« 紐とネコ2・・・ | トップページ | ネコの手と・・ナンだ・・・ »

お二人さん、今からかよっ!

今って夜中の1時ですよねぇ。

上のカップルさん帰ってきたもようです。

そして、ガツガツ 歩いてわたしの上まで来た。

何やら音楽を大音量(?)でSTARTさせた。

で、まさかっ!料理しとる?

キッチンで水シャーシャー流しとるがね。

夜中に帰ってくんなよ、とは言わない。

自分もやるし。

でもさ、一応集合住宅だしさぁ・・。

周りの事にチッタァ気を配ろうよぉ(; 」゚ロ゚)」(心の叫び)

ゴンさまにチッて睨まれてしまったじゃぁ~ん(-_-;)

0605167

あたしじゃないってば「誤解ですょお」のメイドにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 紐とネコ2・・・ | トップページ | ネコの手と・・ナンだ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紐とネコ2・・・ | トップページ | ネコの手と・・ナンだ・・・ »