« たい焼き君とネコ・・・ | トップページ | Dessert Forest とネコ・・・ »

胴輪とネコ・・・

とうとう買っちゃったぁ!!! (^。^)>

正確には買ってもらっちゃったぁ、です。

0605101

犬用胴輪!

を、ゴン太さまに・・・(゚ーÅ;)

昔、犬を飼っていた時はモチロン首輪をしておりまして、
当時は胴輪なんてハイカラなモノ知らなかったモンで。

散歩に行くと、たまに、たまぁに首輪抜けをされたものです。

<(`^´)> そんな事ばっかり覚えやがってぇぇえ!!!

という飼い主の叫び声がコダマする夕焼け空の下♪
ってのがトラウマになってゴン様がベランダで日光浴をしてる時は
気が気じゃないんだよ。
信用できんからな・・・。 ネコの方が賢そうだし。
故ロイス君(ダルメシアン)に秘伝として申し送りされてるかもしれんし。
ロイス君にネコパンチを食らわしたゴン様って何かしでかしそうだし・・・。

で、ハーネスならまだ・・・。 首に負担軽いだろうし・・。でも、高いなぁ。
と躊躇してたけど、本当に日光浴が好きそうだから奮発しようと。

ところが!
「わたしから!」って渡すんだと母に言ったところ素早く会計されてしまった。

ということで

0605111

お母さんからだょおだ。 σ(--#)ちぃっ・・・。

ここんとこ雨続きで、当分の間は青空の下で撮影会できんね。
残念無念。

しかし、コレつけると必ずゴロォンと寝るんだけど何で?

胴回り46cmだってぇ!(; 」゚ロ゚)」マジ?

メイドのウエストとあんまし変わらんですょε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

言い逃げたメイドにポチッと!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« たい焼き君とネコ・・・ | トップページ | Dessert Forest とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たい焼き君とネコ・・・ | トップページ | Dessert Forest とネコ・・・ »