« 略奪・・そしてネコ・・・ | トップページ | ネコのお気に入り・・・ »

ネズミの行進とネコ・・・

本日は遊び担当がいないのでわたしが弄らしてもらいました。

0605145

ネズミの行列(マタタビ入)竿!(^_^)v

0605141_1

ヒーターの熱も独り占め。
ネズの行進を混乱させたゴンさま。

0605142

フガフガしてるけどネズさんは捕まっていないようなのだが・・・。

0605143

ナニが餌食になっているのだ? ハグハグしてるゴンさま・・・。

ネズさんの隊列をコンガラガラせてぇ~・・。
糸を直すの大変なんだょ(´Д`) =3 ハゥー

0605144

ハッ!(; 」゚ロ゚)」

ネズさんの尻尾がぁぁあ!!!
また後で自分の毛玉に混ぜて吐き出すんだろぉ!

そういえば、ネズさんたちのパーツが部屋のアチコチに
散乱しとるんだよね。σ(--#)

桃ちゃんは食いつきの悪いオモチャ。
ゴンさまがエキサイトしてる間、桃チャンは我関せず寝てました。

メイドは何でも屋ですから・・・お世話様なわたしにポチッとね!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 略奪・・そしてネコ・・・ | トップページ | ネコのお気に入り・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 略奪・・そしてネコ・・・ | トップページ | ネコのお気に入り・・・ »