« お届けモノとネコ・・・ | トップページ | 仕事とネコ・・・ »

使い方はネコそれぞれ・・・

最近、ゴンさまがランチョンマットの使い方を変えた。

0605281

as a クールマット?┐(´~`;)┌ クールマットとして?

何か平たいものが落ちてると、必ずマットレスの様に使用する。
前にもそんな事がありましたな。

新聞紙の法則もそれか?

新聞を読んでるとドカッと乗っかってくるのはそれか?

***

今日はTOEIC。リニューアルした一発目。

誤文訂正が無くなった!イェーイ!!!

あいつ大嫌いだぁぁあ! だって、全部正解に思えるから。

長文読解が増えたぁぁぁ~っ

(ノ`⌒´)ノ ヤめてくれぇぇぇえ!!

でも、今までのよりは取っ掛かりがイイかも。
リスニングの写真問題が半分になったのはショボンだな。

結果は1ヵ月後だ。

一緒に行ったカヨちゃんが偶然にもわたしの後ろの席だった。

Σ(゚□゚*)ナニーッ!! 緊張するがねっ。

そんな事ってあるのね。申し込み場所も日も違ったハズなのに。
しかし、カヨちゃんの後ろのオヤジがウザかったな。

リスニング中にペンで机叩いてリズムとっとるなよ!

<(`^´)><(`^´)><(`^´)>

ブツブツ言ってるしクスクス笑っとるし!

ヒヤカシかよ?!

気分を改めて・・・・

明日から社会人だょ~んだっのわたしにエールのポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お届けモノとネコ・・・ | トップページ | 仕事とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届けモノとネコ・・・ | トップページ | 仕事とネコ・・・ »