« ネズミの行進とネコ・・・ | トップページ | 紐とネコ2・・・ »

ネコのお気に入り・・・

本日は久々の晴れ間だ。

いぇぃい!! (*^^)v

布団干しだぁ!!!!!

そしてゴンさまの日光浴だぁ!

使いましたともハーネスって言うんですか?胴輪を。

結局、証拠写真撮る前に

ぽてっ

って音がしたから覗いたら落っこちてた。
胴輪抜けされとった・・・。
ゴンさまも およっ? って顔で落ちた胴輪を眺めてるし。
どうやって世紀の大脱出をやったょ~σ(--#)うーん

せめて、

あたしの見てる前でやっとくれ!<(`^´)>

0605151

写真編集して文字入れてみたけど見にくいねぇ。

ゴンさまいつもスミッチョにノッベェ~と伸びてます。

0605152

ゴンさま目線で。生活感溢れとるなぁ。

しかし、なるほど。ここからだと、わたしも桃ちゃんも
観察し行動を把握できるわけですな。

さすが、指揮命令者のお席は違います。

0605153

一番のお気に入りと思われる「バスタブの中without水」
とりあえず写真だけ撮ろうと思ったら、自ら入って見せてくれた。

たまに真っ暗の中、ぼぉーっとしてる時がある。
考え事する場所なんだろうか?

独りになりたい時もあるんだろうか?

できれば、やめて欲しい。
が、わたしに被害はないのでヨシとする。

*****

そうそう、昨日わたしが通っていたESLスクールのBLOG
見つけた。

あまり更新されていないようだが・・・。

上の人が運動会やってるみたですけど・・・(; 」゚ロ゚)」こらこらぁ

ネコsのお耳も上向きです。我らの平穏な夜に応援ポチッと!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ネズミの行進とネコ・・・ | トップページ | 紐とネコ2・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネズミの行進とネコ・・・ | トップページ | 紐とネコ2・・・ »