« 胴輪とネコ・・・ | トップページ | 叱られるネコ・・・ »

Dessert Forest とネコ・・・

名古屋にできた Dessert Forest へ行ってきた。

0605115

閉店間際(11pm)に行ったので、あまり種類が残っていなかった。
「100円で保冷剤を付けます」と言われお願いすると
こんな立派な袋に保冷剤と共に入れて入れてくれた。

0605116

私が購入したのはコレと他数点。
他のはトットと口に入りました。

全国各地のお取り寄せスウィーツが手に入るとか。
マスコミ等で紹介されると入荷次第売切れてしまうそう。

でも、混雑してる時に行ったらモミクチャだな。
詳しい事が分からんけど、今はロールケーキとチーズケーキ、
ソフトクリーム、メロンパンしかなかったょ。σ(--#)うーん

それだけですかぁ(; 」゚ロ゚)」

と心の中で叫んでみました。

0605122

わたし一人で堪能しちゃ悪いので、ロールケーキに付いとった
リボンで遊んであげましょう。

桃チャンとピンクのリボン。

(´Д`) =3 ハゥー 桃ちゃん・・・カメラ目線じゃないか。

数がなかろうが美味しゅうございました。

スウィーツは月1個って決めたはずのメイドにネコパァンチ!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 胴輪とネコ・・・ | トップページ | 叱られるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。