« 叱られるネコ・・・ | トップページ | 略奪・・そしてネコ・・・ »

CANADAの水・・・

最近は色んな水が売ってるねぇ。

0605131

Whistreは行ったことがない。
Vancouverからは3時間ほどで行けるそうだが、
行く機会を逃した。

ボトルの底は山脈を模してるのかしら?

以前はミネラルウォーターは身体に合わなかった。
飲むとお腹がユルくなったものだ。

が、CANADAにSTAY中は毎日必ず1ボトル持たされる。
水を補給するのはとても大事らしい。

確かに乾燥してるから、よく飲んだ。

お前はしょっちゅうSTARBUCKSでコーヒー飲んでるから、
飲んだら飲むんだぞ。

とも言われた事もある。

そうそう、CANADAのSTAY先は水道水をそのまま飲んでた。
1ボトルも水道水を詰められてた。

初めてそれを目撃したときは

えぇっ!((+_+)) マジ?

失礼ながら確認してみると、ココの水道水は日本みたいに
沢山の薬が含まれていないから大丈夫だと言う。

ま、水を持たされなくても大して高くないので自分でも買ってた。

因みに写真のボトルはVancouverでは見たことないなぁ。
安いのしか買った事ないからかしらん?

このボトルの口をひねって持ち上げて吸って飲む。ってのは

飲み辛れぇ! 口を直接付けるのは抵抗あるんだょなぁ。

チュパチュパ飲んだよ。そんなメイドにポチッと!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 叱られるネコ・・・ | トップページ | 略奪・・そしてネコ・・・ »

「海外留学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叱られるネコ・・・ | トップページ | 略奪・・そしてネコ・・・ »