« 洗うのは心だけにして・・・ | トップページ | 新しいオモチャとネコ・・・ »

モナリザとネコ・・・

前回はガルマと2ショット。

今回は・・・

0604282_1 

ダ・ヴィンチ・コードです。上、中、下巻もあります。

早く寝なさいょっ!って冷たい視線を感じます。

0604283

ちょっと、近づいて撮ってみました。
目を逸らされました・・・。
メイドと目を合わせるのはチョットね・・・。って事?

0604284

が、暫く読書に熱中している内にメイドの夜更かしには付き合いきれず

ネコ饅頭になっていやがったおいでだった。

0604285

ネコの寝てる時の口元がカワイイ。 萌えぇえ~ってヤツですな。

因みに、最近静かだった上階のカップルさん達。

ガッツンゴッツンカタカタカタカタカタタタタタタタ・・・・・????

0604281

んっ? ナニ? 

2ネコ+1メイドは上を向ぅいて~仰ごぉぉう♪
ナニやってんだろね?

あっ!
黄色いシャワーカーテン@100円はネコAの毛玉噴射 toカーテン防止策です。
貧乏くさっ! でも、イイのっ!カーテン洗う羽目になるよりゃあ。

今日で下巻読み終わりますんで・・メイドにお暇をでポチッとPlease!
↓↓↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

いつもコメントをありがとうございます。
コメントは一旦メールで確認をさせていただいた後、承認→公開としております。
コメントを送信いただいた後で不都合等ありましたら、その旨コメントを送信ください。
こちらで編集、削除いたします。 thnak you for your cooperation.

|

« 洗うのは心だけにして・・・ | トップページ | 新しいオモチャとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗うのは心だけにして・・・ | トップページ | 新しいオモチャとネコ・・・ »