« Canadian・・・ | トップページ | のこったのこった・・・ »

恋しい・・・

風邪をひき、サボってました・・・。
今週は雨続きの東海地方。
晴れ間が出ません。

先週はエェ天気でした。

0604041

首輪とリードを付け、汚れ防止に段ポールも敷いてベランダで日向ぼっこ。

0604042

リードは「おもちゃ」と認識が間違ってるネコAはカミカミしちゃいます。

0604043

「あれっ?」 
リードのせいで好きに動けない事に気付いちゃいました? (^^ゞ

0604045_1

それでも、リードが許す限り日向を堪能 (*^^)v

0604044_3

「あっ・・(@_@。ひとりにしないでください・・・。」 
不安なの?あんたがどんなにモガいてもリードより遠くには行けんょ(*^。^*)

0604046

「僕は・・・?」
ごめんだけど、リードは一本しかないんだぁ σ(--#)

新天地を見つけたネコさまにポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« Canadian・・・ | トップページ | のこったのこった・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canadian・・・ | トップページ | のこったのこった・・・ »