« 買い物@メトロ・・・ | トップページ | 昭和そしてネコ・・・ »

やってイイネコ、悪いネコ・・・

ネコAが見当たらん!
と、思ったら・・・

0604201

すぴーっ♪

メイドのBEDで寝ておるがなっ!
しかも、愛用の湯たんぽさん抱えて((+_+))

メイドは「究極な冷え性」と大病院(?)でワザワザ診察された通り、
真夏でも下半身が冷たい。
冷たくなると、関節の動きが悪くなるってぇことで、年がら年中湯たんぽさんを使用。
数ヶ月のCanadian生活にもお供したWW(ワールドワイド
)な湯たんぽさん
※運送中は空なのにスペースだけをとる湯たんぽさ・・・σ(--#)ぅぅっ

おぉ寒いっ(*^。^*) 
って布団に入るなり、おにぎりの海苔の様に湯たんぽさにの乗っかるネコA。

0604202

何か問題でも?

最近は暖かいから、さすがにダイレクトに海苔巻きはしないのね?

0604203

ありゃ? ネコBさん毛が逆立ってるがね?! 

B ムムゥ~ <(`^´)> どうして あのコばっかなのぉっ!

0604204

物陰からジーッと見つめるネコB・・・。

メイド それはね・・・贔屓してるんじゃんね(あっさり)。
 ゝ(^・^ゞまーまー

ネコAはね、ダメっ(-"-) って言われた事は繰り返さんエエ子なのよ!

あんたは懲りずにまたやるでしょ?
そういうコに褒美(自由)はないのだよ。
兄貴を見て、よぉく覚えときんょ!

本日はメイドの立場を忘れて暴走気味なわたしめにポチッとPlease!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 買い物@メトロ・・・ | トップページ | 昭和そしてネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物@メトロ・・・ | トップページ | 昭和そしてネコ・・・ »