« 苦しゅうない・・・ | トップページ | モナリザとネコ・・・ »

洗うのは心だけにして・・・

最近、どちらのブログを拝見していても愛猫さんたちの毛の生え変わりやシャンプーネタが増えてきました。

で、ウチもメイドのウップン晴らし心を洗うべく、風呂場へと拉致りました。

何せ一人vs2ネコですんで、カメラでアラレもない姿を隠し撮るのは不可能・・・。

残念((+_+))

0604261

ネコAはチャンとメイドが用意した”暖かい場所”を陣取りヘアドライに余念なく、
ネコBは・・・あれ? どこ?

0604263_1

アニキ(ネコA)の後ろのメイドの後ろで必死の毛づくろい。
もうチョット前に出たら、暖かいのにねぇ。 (^^ゞ

0604262_1

ナカナカ乾きませんね?
A「・・・。でも、ソロソロ飽きたな。」
いつも湿ったまま止めるょね・・・。σ(--#)

0604264_1

今日はギャーギャー騒がなくてイイ子だったね。
B「舌ベロ疲れちゃった。自然乾燥にしてイイ?」

<(`^´)> いつもナンですけど、乾かしてから寝てくださいョ!

アッチコッチ湿っちゃうジャン!fromメイド

本日は偉業をなしたっ!と悦に入るメイドにポチッとPlease!
↓↓↓ 
だって、一人で2ネコ洗ったの初めてだモン (^_^)v

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 苦しゅうない・・・ | トップページ | モナリザとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

モノトーンもそろそろ入浴させたい・・・・。
だけど、1人vs2にゃんとは頭が下がります。
家は2人vs1にゃんずつでも、いっぱいいっぱい(苦笑)

投稿: kei | 2006年4月27日 (木) 午後 06時12分

うちも洗わんといかんわ。
王子が猫の腹に顔をうずめる気持ちよさを覚えたらしく、やたら近づいては、やってる・・・。
きれいにしとかんと。

投稿: ともも。 | 2006年4月27日 (木) 午後 07時47分

>keiさん・・・
ご、誤解ですっ!いっぺんに同時に2ネコじゃないですょ。
1ネコ洗って、悟られない内に残りを連れ込む。
今回、Bを先に洗った方がハカドるって事に気付きました。
だって・・・Aは逃げも隠れも「次は俺の番だ」って事すら気付かず昼寝を続行してたから・・・。

>ともも・・・
よく近づけさせて、しかも顔を埋めさせるねぇ。
辛抱強いのか、諦めてるのか?
両ネコにやってるの?

投稿: yosynon | 2006年4月27日 (木) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しゅうない・・・ | トップページ | モナリザとネコ・・・ »