« 静岡おでん・・・ | トップページ | やってイイネコ、悪いネコ・・・ »

買い物@メトロ・・・

Vancouver滞在中は買い物に行くのが好きだった。
日本でも行くけど、アッチでは車がないから
「いつものメトロ?」
に、行く。スカイトレインでペッと行けるから。

友達Kとは

”スカイトレインぐるっと1周ショッピングモールの旅”

をしたことがある。

でも、結局メトロタウンが一番。
ショップの数も多いし。
いつ行っても工事中(増設中?)で、ある意味で飽きない。
「毎回、迷うんだよ~」っていうコもいたりする。

正直、安かろう悪かろうである。σ(--#)うーん

でも、それでイイんです!1シーズンだけモッテくれたらイイんです!
的なアイテムは安くてエエじゃないですか?!

0604191_1

チョット暗いですな・・・(^^ゞ

Tシャツを重ねたり、キャミを組み合わせて腹出しスタイルが流行っていたNorthAmerica。
ポッコリお腹もナンのその!寒くたって腹出します!なGirlsに影響されて購入。

値段チャンと覚えてないんだけど、2枚でタイシた金額ではなかったかな・・。

0604192

こんな感じに重ねて着れるかなぁって、ありもしない美的センスで考えました。

0604193

刺繍部分に穴発見! あちゃぁ~。
でも、安っぽいのにこの刺繍。
ムリするからぁ・・・生地が負けちゃったぁ(´Д`) =3

メトロタウンのエスカレータ降りてスグの洋服屋さんでした。
買う前に縫い目とかチャンとCheckしてくださいね。
縫い目が生地から飛び出してる商品多ですゾ!

買い物熱が出てきちゃいましたょ・・・。な私にポチッとPlease!
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 静岡おでん・・・ | トップページ | やってイイネコ、悪いネコ・・・ »

「海外留学」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私もメトロで買った服が裂けてて、交換してって言いに行ったことあるよ。あそこって方向感覚わかんなくなるのよねぇ~ディズニーストアとHMVの場所とお菓子量り売りしてるとこは分かる!楽しかった!好きだった!安かった!それなりだった!

投稿: rina | 2006年4月21日 (金) 午前 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡おでん・・・ | トップページ | やってイイネコ、悪いネコ・・・ »