« 昭和そしてネコ・・・ | トップページ | 苦しゅうない・・・ »

ガンダムとネコ・・・

友人Sからガンダムのコミックを借りてきた。
現在、10巻まである。

0604242

昼間はやる事ないんだからって貸してくれたと思われるのに・・・。
徹夜して読んだ。
折りたたみ式BEDのリクライニングは

今しかないっ!

と言わんばかりに使い、読みふけった。
そしたら、ネコAが付き合ってくれた。
湯たんぽさんに・・(゚ーÅ) ホロリ・・・・・・・。
アニメよりかそれぞれのキャラが丁寧に描いてあるからか、
ガルマさんもチョットかわいいカッコいい(*^。^*)

イイのっ! 知らん人は知らなくて・・・。

話の内容も今までTV版や劇場版でも紹介されていない事があって
マニアにはタマランねぇ。

しかし、宇宙世紀0079っていつ位先の事か分かんないんだけど、
その頃も、北米とか言っちゃってるのか?

気にしない! 否、 気にすべきでない!
(↑ギレンの「否!」が使いたかっただけ)

0604243_1 

苦しくないのかねぇ。 ガンダム<ネコA 気に掛かるわぁ・・・。

ウチの貴公子は湯たんぽに沈められる・・でポチッとPlease!
↓↓↓ 
ポチッと1回でランクがあがるそうな(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 昭和そしてネコ・・・ | トップページ | 苦しゅうない・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

入院中の同部屋の男の子がガンダムフリークだったよ。
ゲルググ、シャーザク、ギャンとか良くわからんことを言ってたよ。きょうちんもいっしょにいろいろ話してたけど。

おもしろいんかね~。ガンダム。

投稿: ともも | 2006年4月25日 (火) 午後 10時50分

きょうちんはガンダム世代か・・・。
今も「めぐりあい宇宙・・・」を見てるょ。
Firstガンダム(劇場版)全シリーズとZシリーズ&スターダストメモリー&逆襲のシャアのDVDをもらったんだ。
いつでも見れるぅ(゚ーÅ)

投稿: yosynon | 2006年4月25日 (火) 午後 11時08分

猫ブログにぽちっと5回してみた。

投稿: りなち | 2006年4月25日 (火) 午後 11時43分

りなち・・・
ありがとねぇ。
BUT,クリックはお一人様1日1回有効なんですわぁ。
猫ブログの上位のはホント面白いので、お勧め。
猫好きにはタマランッ!って感じょ。

投稿: yosynon | 2006年4月25日 (火) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和そしてネコ・・・ | トップページ | 苦しゅうない・・・ »