« モナリザとネコ・・・ | トップページ | カイロとネコ・・・ »

新しいオモチャとネコ・・・

最近、新しいオモチャを持ってきてくれる遊び担当委員長がいる。

0604265

これ、本当は吸盤がついていてネコ自身がパンッパンッって
ネコパンチして遊ぶハズのもの。

、自分でぇ?って顔して無視されたので、

0604295

リズムカルです。

リズムカルに誰かに動かしてもらってこそのリズムonネコです。

0604293

スイングってます。

もちろん、誰かにスイングしてもらってるからスイングしてるんです。

0604294

分かりづらいけど、上下にブンブン振ってもらってます。

目がランランと上下してます。

しかし、今の体制のままじゃ腹がネコタワー床に閊(つか)えて
前に突進できんようです。

0604296

あがががぁ・・・。

横着な・・・・・・・・ (´Д`) =3 ハゥー

遊び担当が親切に目の前で動かしてくれました。

ネコAさんったら (゚ーÅ) イイの? それでイイの?

ネコBはこのオモチャのカラカラって音が気に入らないのか
近寄りもしなかったけどね。
遊び担当をガッカリさせんでください (@_@。

そしてオモチャ箱がイッパイになっていくんだね・・・ポチッとPlease!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« モナリザとネコ・・・ | トップページ | カイロとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モナリザとネコ・・・ | トップページ | カイロとネコ・・・ »