« Happy days・・・ | トップページ | やる事見つけました・・・ »

君読む(私の行動)・・・

ふと2・・・。

0604131

わたしの不穏な行動を見越してかお顔が曇っていますね。

0604132

シッポの付け根の匂い嗅いでみたくならない?
って夕飯を食べに来ていたKに言って(誘導)みた。

・・・え?そう? 」

勇気がいるよねぇσ(--#)うーん

だってねぇ、お尻だもんねぇ。
ネコのメイドさんは一度くらいTRYしてみたくなるだらぁ?
ならん? あっそう。

0604133

アブねぇ・・・。
何やるか分からんわぁ。アイツ最近・・・。
って言ってそうなシラーっとした目で見られとる。

その時、ネコBはっ!

0604134

ツカマリ立ちの練習中。 
夕飯を食べに来ていた(また言うっ!?)Kにカラカワれて遊んでもらっとった。

日々鍛錬のネコさまsにポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« Happy days・・・ | トップページ | やる事見つけました・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy days・・・ | トップページ | やる事見つけました・・・ »