« 君読む(私の行動)・・・ | トップページ | 静岡おでん・・・ »

やる事見つけました・・・

いつも走り回って敷物をペロォーンとひっくり返しているネコさまs。

それを黙々と戻すメイド。

0604152

今日は押さえときますからっ!

なぜか今日は四隅にこだわるネコA。

ナンか隠しとるだろっ(-。-)y-゜゜゜

こーゆー時に、日頃の行いが問われるんだょっ!

****

本日、久しぶりぶりに英会話に行ったら
「今日からです。」って中国人の女性がいらっしゃった。

彼女曰く、最初Level3を受けさせられたが不本意だった、と。
そして、どうしても今日はLevel2を受けさせて欲しいと懇願し叶ったとのこと。

で、

「どうですかっ?どう思いますかっ?」

って聞かれでもですなぁ・・・σ(--#)
「わたしよりチャンと喋れてるし、何より喋り慣れてる感があると思います。」
と答えときました。

「担当の先生に確認して、先生から推してもらったら(スタッフに)?」
と言い残して教室を後にしました。

LevelCheckの先生(ネイティブ)には
「文法が弱いから、3がイイ」
と、アドバイスが出たそうな。
あれだけ喋り倒して文法がって・・・。

じゃ、わたしのインチキJapaneseEnglishは?

まぁ通じる事が大事です。気持ちですっ(´Д`) =3

とりあえず、今日の先生fromCANADAから 以前から私が知りたがっていたCMソングのヒントをいただいた!
もし、それがHITしたら夕飯をご馳走する約束しちゃったょ(思わず・・・)。
でもサイゼリアだけどね。 ←安上がりなナンチャッテイタリアン。

隅っちょ押さえるお仕事見つけたネコAと
英会話って趣味?って聞かれる無職のメイドにポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 君読む(私の行動)・・・ | トップページ | 静岡おでん・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いや、いや、心配しましたぞ。
とりあえず、ナガコに連絡入れるように言っといたモンで、めーるかなんかきただら?

ももちんは王子と一緒のレベルっちゅーことだね。
(つかまりだち)

投稿: ともも。 | 2006年4月16日 (日) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君読む(私の行動)・・・ | トップページ | 静岡おでん・・・ »