« 憧れの・・・ | トップページ | Canadian・・・ »

LondonDrugs♪・・・

風邪引いちゃいました。

また、ひいちゃいました。

LOST見ながら、ティッシュの消費量も気になっちゃいました。
LOSTってどんぐらいの人が見とるんだろ?
語り合いたい!シーズン2は最後まで見てるんだよ、私。

HOMESTAYしてると、そのウチのTV事情にカナリ影響されるんだよね。

前々回のSTAY先のMOMは私と趣味の合う人で、警察モノ、病院モノ、謎解きモノが好き。
LOSTは勿論、CSIシリーズ、Dr.House(って名前の先生の話)。
それからCOLD CASEが一番好きだったなぁ。
主人公の女刑事さんのシャツに憧れて

Coldcase

シャツのエリを立ててるのがナカナカ真似ができない・・・。
カッコいいって思って、シャツを何枚か購入。
買ってから気付いたんだけど、仕立ては余りヨクないのだが、洗濯しても(全自動&乾燥機)アイロン掛けなくてもシワクチャにならないんだよ。
・・・(^^ゞ あぁっ、自分が気にならんのであって、他人は
「アイロン掛けやぁよ」って思ってたかも。

今、WOWOWで見れるんだよね? はぁ~<(_ _)>

ウチはスカパーしか見れませんからっ。無念!

そういえば、ドラマ好きママ曰くVancouverで撮影されたドラマや映画が多いんだと。
アメリカより撮影する時に掛かる費用が抑えられる上に、アメリカに近いし町並みも似てるしって事で。
確かにDOWNTOWNで撮影っぽいのを見掛けた事が何度かあるし。
Stanley Parkには死体がよく出るのよっフフフ(^・^) ってママが言っとった。
なるほど、死体遺棄現場っぽい訳ですな。
以前、三田佳子と吉田栄作のドラマでも栄作が殺されたシーンはココだった気がする。

メトロタウンに行って(今ってメトロポリスって言うのか?)服とか買いに行きたいゾ。

Map

行きたくなってきたぞ。
ロンドンドラッグで余計なもの買いたいゾ。←ムダ買いの巣窟。

Ldl_logo

そうっ!勝手知ったるVancouverだからこそできるスーパーのハシゴ。

うひゃぁ~ムズムズしてくるっ。
衝動を抑えきらない私に応援してポチッとな。
↓↓↓thanks for your cooperation!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

|

« 憧れの・・・ | トップページ | Canadian・・・ »

「海外留学」カテゴリの記事

コメント

おいおい・・・そんなもの載せて、りなを泣かすなよぉっ(泣)えーーーーーーん(><)行きてぇ~ロンドラ!ドロンドラ!(←酔っ払った友達がこう言ってた。ちょっと流行った。)

投稿: りなこ | 2006年4月 3日 (月) 午前 01時15分

行こうよ。行こうよ。コウヨウへ~♪(地元ネタ)
ロンドンドラッグってさぁ、なくてもイイのに買っちゃうんだよねぇ。
お菓子とかさぁ。CDとかさぁ。
入った途端に「うひょー(@_@)!!!」って胸ワクでさぁ。
なんでじゃろ?
メトロタウンで安服買いたいねぇ。
とりあえず、集合場所はJOYCEで?
98¢(記憶微妙)ピザ食べて待つ!

投稿: yosynon | 2006年4月 3日 (月) 午前 01時41分

集合場所はJOYCEのエスカレーター降りたとこで!私も良くなんにも用ないのにJOYCEのロンドラや、ダウンタウンのロンドラに入り浸ってたなぁ。あの幸福感、日本じゃ味わえない!

この記事をりなブログに紹介したかったんだけど、やり方が良く分からなかった・・・一体全体どうすれば・・・?

風邪は治ったかい?

投稿: rina | 2006年4月 6日 (木) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの・・・ | トップページ | Canadian・・・ »