« ナントカ症候群・・・ | トップページ | 惰眠・・・ »

Stubborn・・・

0603011 エプロンを買っちゃいました。

****

・・・・・ナンカさぁ、画面が薄暗い気がするのぉ~って思っとったら電源のスイッチが入ってなかった。イヤ、電源は入ってて・・・節約タップを使ってるんだけど、そいつのスイッチが入っとらんかった。

「充電が切れるでぇ~」的なメッセージが出て気付いたよ・・・。
あぶねぇ~!

*****

で、昔から、その(エプロンの)良さがサッパリ理解できなかったのに。
とうとう手に取りました。
料理してる時のみならず、おやつを食べてる時でさえ落としたり飛ばしたりと部屋着をシミだらけにするので

「エプロンだっ!しかも、カフェ風な腰巻じゃなく被るヤツ。」

そして、小中学生が文房具を買うようなファンシーショップっての?で悩む事10分程。
最近は友人Kを見習いモノを買う時にはジックリ比較検討するようにした。
長時間いると恥ずかしいなぁってのは、もうイイのさ。
そういう時だけ、オバサンぶる(本当は違うと言いたい)。

母も確かエプロンにはコダワリがあった気がする。
こんなのはダメとか言いながら買っていた。

ん~どういうのがどうって言ってたんだっけ?とかブツブツ独り言を言いながら結局、保母さんみたいなヤツに決めた。スモックみたいな感じ。

後ろでバッテンするヤツは着けるときに絡まって面倒かなぁって思ったので。

そして、何と贅沢な・・・デニムのジャケットも購入。こいつはAPITAの洋服売り場で。
まぁ、普段着るようなモンなら高くて39くらいまでしか出したくないんで・・・。
あっ、後ろは0×2コね。購入品も¥3,900でした。

イイんですっ! 安っい服をそう見せなきゃイイんですっ!
ええ、ええ、UNIQLO大好きです。しかもワゴンセール品。
真っ先にCHECKするし。
まとめ買いナントカってヤツで、2枚で¥1,500ってのを買ってきました。

もしかして・・・わたしって

買い物依存症なんじゃぁぁあ・・・(-_-;)

やばくないか・・・?
今更ながら、コタツを買おうかなぁ~♪って思ってるし。

この間、母が来てくれてからというもの私のセコセコ生活が変わりつつある。
以前のように突然、車の事故にでもあったらケチケチ貯めた貯金は?
使わないで動けなくなるなんてっ!じゃ、普段から有意義に使おうじゃないかっ!

言い訳ですけど・・・。今のままの生活じゃ、いつか苦しい生活になるだろうと思う。
多分、国は面倒をみてくれないだろうって。
じゃ、貯めときゃイイじゃんってのもアリだけど、先の事を考え出したらキリがないので。

今をしっかり生きてくのよっ!

自分に甘く、世間に厳しい。そんな私のSTANCEはキットずっと変わらない。

頑固なんですっ!

0603012 でも、かなりヌケ子さんのようで。

タイマーで自分撮りしてた時、シャッターいつ降りるんだろ?って構えてたら、

シャッシャッシャッ・・・・・・・??

げぇぇぇぇえっ!!!! 連写モードじゃんっ!って一人で慌ててる瞬間。
手をバタバタ羽ばたいてるのは、何ゆえに?

仕事から帰りに買い物して、ウチに着いて早々にエプロンして、ジャケットを羽織ってみるの図。

にほんブログ村 OL日記ブログへ 家にいる時は防寒着のようにエプロンしてる私にポチッとな。

|

« ナントカ症候群・・・ | トップページ | 惰眠・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

なんでエプロンの上にGジャン?って思っちゃったよ(^_^;)私もユニクロで春前&秋に着られるようなジャケットを買ったよ!

投稿: kozukozu | 2006年3月 6日 (月) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナントカ症候群・・・ | トップページ | 惰眠・・・ »