« 辞めるべきか辞めざるべきか・・・ | トップページ | 癒し隊・・・ »

ズル休み?・・・

いやぁ・・・。朝起きたらね、ってか3:43じゃんっ!

ネコAが

ケコッケコッケコ・・%&$#★+ ←表現しかねる(-_-;)

あぁぁあ~。ネコBが耳だけヒクヒク動いてるけど、無視して寝続けてる。

なんだよぉ朝っぱらから。
で、すぐ人の布団に潜り込みやがって。
口の周りは汚れとらんだろうね?

それから、次は6:30に起きてしまった。

なんだか、ダルイし頭が重い。

「よしっ。休んじゃお。」

明日は金曜で友人Iさんと韓国料理を食べに行くので、今日休んどこ。
来週はTOEICもあるしね。
大事を取ってってことで。

タップリ寝まくって、クロネコさんに小荷物を預けてまいりました。
メール便ってやつで、個人的には初めて使ったんだけど郵便よりは安いんじゃない?
郵便とホボ同じシステムだけど、信用はできるんじゃないかと。

簡単に休める今の職場って楽チンだよな。
確かに、あんまり身体が丈夫くない私にとっては天国的。
でも、それって緊張感がないってことだろ?
忙しくても緊張感があればチョットぐらいの不調でも
「まだだっ!やられはせんぞっ!やられはせんぞぉぉお!」←ドズルっぽく。fromガンダム。

休みにくいけど、仕事してると逆に気合が入ってくるって言うか・・さ。
今までそういう生き方だから。
どうなんだろう?もしかして、自分の身体を過信してるだけかもね。

***

韓国のスポーツってスゴイねぇ。

根性座ってるって感じがする。
素晴らしい成績を残すと兵役免除だって。
そして、いつも
「日本に勝った。日本を踏みつけた。」
って、言ってるけど早く日本を越えてけよ・・・(-_-;)

日本を意識しないで、そのスバラシイ身体能力を思う存分”世界”で披露しなよ。
って思うんだけど。
日本を越えたって毎回言ってるようじゃ、視野が広がらんだろうに・・・。
勿体ないですぜっ。

******

0603161

本日、英気を養う・・・という名目で購入。食しました。

美味かったぁ(*^。^*)

しょっちゅうは(贅沢は)イカンけど、たまにはね。
たまにだよ。ホント。たまぁにだよ。
毎日、スタバってるけど、高いケーキはたまにだからぁぁあ。
誰に言い訳してるんでしょう?財布の神様・・?

にほんブログ村 OL日記ブログへ ← 見捨てないでね。財布の神様&TOEICの神様・・・でポチッとな。

|

« 辞めるべきか辞めざるべきか・・・ | トップページ | 癒し隊・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞めるべきか辞めざるべきか・・・ | トップページ | 癒し隊・・・ »