« 本日の・・・ | トップページ | は・や・く・・・ »

失ったもの・・・

0603264

なんか目が潤んでない?(^_^;)

ベッドがチッチャクなったのはアンタの粗相のせいですからっ!

今朝、8時。ケコッケコッケコッ*&#%$♂☆◇ 

プッハーって窓にブチかました。

もし、万が一にもドッカから覗き見してる人がいたら・・・。
本当に嫌なものを見ちゃったに違いない。
もう、覗くの辞めようって思わせてしまったかもね。

そして、窓&サッシのみならずテメェのベッドも汚しちゃったネコA。
もう洗うのも面倒だし・・・「捨ててやるっ!」
って半切れ寝ぼけな私はネコAベッドを丸めて燃えるゴミ袋に突っ込んでしまった。

さすがにションボリ背中なネコA。
そのままにしとくとネコタワーが毛だらけになっちゃう。
またも掃除が面倒なので「可動式小BED」を固定式にしてみた。

0603265

ションボリ・・・。狭っ苦しそうね。でもアンタが悪いんじゃっ!

0603266

対照的な広さだねぇ。乗っ取られるのも時間の問題かっ?!
ネコAは虎視眈々とチャンスを狙ってるとみた。

0603267

足出てますょ。無言の圧力ですか?

0603268

おっ、失礼! って随分素早く引っ込めたねぇ。
ヤッパリ何か企んどるでしょう?

いつまでチッチャイBEDにたるんだお腹を押し込んでるだろう?ってポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 本日の・・・ | トップページ | は・や・く・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の・・・ | トップページ | は・や・く・・・ »