« 惰眠・・・ | トップページ | いかんっ・・・ »

言っちゃったぁ・・・

0603061 ぐりんぐりんっ・・・。

ネコAは腹が邪魔なのか、完全なアンモナイト状態にはなれないのさ。

時間が経つと、べろぉんと腹が上向きにひっくり返っちゃうんだよね。

すぴーすーぴーすー・・・・鼻息荒いですよぉ~。これもネコA。

にほんブログ村 猫ブログへ  気持ちよさそうでしょぉ?私の宝たちにポチッとな。ランキングに参加しておりやす。

***

現金なものですなぁ。あれほど、オリンピック開幕前は美姫ティだ、4回転だって引っ張りダコだったのに今じゃ、静ちゃんだのイナヴァゥワーだのって。
本当に美人ですよねぇってさぁ、あんた。そんな事、言ってましたっけ?

世の中ってそんなもんだよね。

結果が全て。そう、結果です。過程はどうであれ、結果です。←力入り過ぎ・・(^^ゞ

本日、とうとう言っちゃったぁ。派遣先に「私は今のままじゃ、イヤです」宣言。

派遣元に再三伝えている私の希望&条件が派遣先にサッパリ伝わんない。
のか、伝えてないのか?


スグやります。スグ動きます。何でも言ってください。だとぉ~・・・・

もう、信じられませんからっ!<(`^´)>

私:「ちょっとよろしいですかぁ」

派遣先:「どうぞぉ。どうしたのぉ。」 ←能天気である。

私:「今の車両紹介(データ転送)と郵便屋さん(メール便の受発信)業務だけしか今後もないのでしょうか?」

派遣先:「・・・えっ!いやぁ・・・。考えてるよ。」

私:「最初にお話したように、私はPC、特にEXCELを使って自分で一から考える仕事がしたいんです。
人が余っているようなら、お互いに時間とお金のムダじゃないでしょうか?」
(私に仕事を渡してしまった人は現在、”私のやった事”のCHECKぐらいしか仕事がないらしい。)

派遣先:「そうかぁ。そんな事言ってたっけ?派遣会社からは何も言ってきてないよ」

くわぁぁあ!なにをぉぉお!

派遣先:「とにかく、今までの派遣さん達にはあまり小難しい事をお願いするのはチョット・・なんだったからさ・・。
そういう前向きな希望は言ってくれてイイよ。うん。分かった。」

ってことで話は終わりましたが・・・。

辞めて、次!ってのは難しくないけど、どうせそうするなら何かしら事を起こしてからって思ったからね。

何に対しても、”ヤラず言わず”での後悔ほど悔しいものはない。

ヤッちゃって言っちゃって・・・の後悔の方が潔いではないの!

にほんブログ村 OL日記ブログへ そんなこんなの後悔ばかりの人生さ・・・(/_;)でポチッとな。

***

今、PUFFYがTV出てるけど・・。あぁ、そういや来てたなぁ~この人達。Vancouverに。
スーパーアイドルチックに広告に書いてあったけど、「ふぅぅん」って感じだった。
イベントに行っときゃ土産話になったかしら?

|

« 惰眠・・・ | トップページ | いかんっ・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惰眠・・・ | トップページ | いかんっ・・・ »