« 迫りくる・・・ | トップページ | なぁんだ・・・ »

明日は・・・

何があるかなぁ・・・。
金曜日に派遣会社の営業が
「今日は絶対、先方と話をするから」
とノタマッていたが・・・。

何か起こるかしら?
スグにアクション起こさんから、話がどんどんコンガラガッちゃう。
そういうのって好きじゃない。

か? 私の悪い癖なんだろう。
ハッキリしないと気が済まない。

*****

ネコAに掃除機を向けてみた。

0603125

「ん?」

0603126

「コイツ!いやぁぁあ!嫌いなの・・」

0603127

やめてぇ~。お願いですから・・」

じゃ、代わりにこれで遊んであげます。

0603123

リードです。なぜか昔から首輪(自分の)がタマランらしい。

0603124

タマリマせんな・・・・。

でも、いざとなったら必要な物なので撤収するぜ。

にほんブログ村 猫ブログへ  ゴメンね。ストレス発散じゃないのよ。遊んだだけなのよ。で、ポチッとな。

|

« 迫りくる・・・ | トップページ | なぁんだ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迫りくる・・・ | トップページ | なぁんだ・・・ »