« 本番・・・ | トップページ | 失ったもの・・・ »

本日の・・・

本日の会場は大学でした。

小ぎれいな部屋で、人数の割りに大きな会場だった気がする。
結構ブッチした人がいたようでスカスカしてるっぽい。

後ろに座っていた人がさぁ、くしゃみ、鼻水、咳とお前"花粉症"じゃねぇだろ?

風邪だろう!って誰もが分かる症状をブチかましてた。

うつるな・・確実だな・・・・。コッチに向かってクシャミすんなよっ!

なんで念じてるから、集中できんじゃないかぁ 

_¶ ̄|●ilili Ooops!

なるほど、受験は時期にも気をつけねば・・。

しかし、わたしの実力が下がったのか、前回受けた時は山が当たったのか・・・。
今回のは”ツーといばカー”方式が通じんかった。

ツーと言えばカーとは・・・・説明しよう。名付けたのはわたし。←勝手に。
コイツがいりゃ、答えはアイツしかないっ!って問題文を読まんでも答えが浮上してくる系の問題。
eg,make + 人 + (   ) ←答えはーV(動詞の原型)

回答の前後を見りゃ、選択肢は自ずと狭まるっ!って事。

However, 今回はそんな系統が見つけれんかった  ┐(´ー`)┌ ャィャィ

このやり方で昨年は切り抜けてしまった私は、今回自己WORSTをたたき出す気がするっ!

私の弱点はVocabularyです。分かってます。
文法は数学が得意な私にとって、公式を覚えるようなモノなので意外とスンナリいく。

んがっ!単語はメモリーが小さいらしく上書き保存しかできんのです\(T∇T)/
後付メモリーカード欲しい・・・。

できれば今日という日を抹消したいって私にポリッとな・・・。←ぽりって?壊れちゃった私?
↓↓↓thanks for you cooperation.

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 本番・・・ | トップページ | 失ったもの・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにTOEIC受けたんだね☆私も今年は700点狙います!なって、英会話の受付のお姉さんに言ってしまったけど、まだまだ受ける気はないんだ(^_^;)Anyway、来週MOS受けることにしたよ。受験料が高額だからドキドキするう~

投稿: kozukozu | 2006年3月27日 (月) 午後 11時52分

TOEIC受けたはいいけど、受けた事実を抹消したいくらいな結果だょ・・・ヾ(--;)
でも、次回のNewスタイルも受験してみようと思う。
受験料が大変だけど、コンスタントに受験してないと勉強する気も失せてしまうからさ。
勉強する理由が必要な弱い人間なんです(^^ゞ

投稿: yosynon | 2006年3月28日 (火) 午前 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本番・・・ | トップページ | 失ったもの・・・ »