« 腹痛・・・ | トップページ | 抹茶teaラテ »

車窓から・・・

0603221_1 

走るバスの中から。

ESLスクールのクラスメイトとカナディアンロッキーツアーに行った。
メンバー的には色々難があったが、楽しかった。

ツアー自体は日本人限定ではなく、世界各国の学生が参加し
ガイドもネイティブだった。

日ごろの行いがヨロシイのか天候には恵まれていたと思う。

クマやら色んな野良動物を見る事もでき、満足な旅であった。

そうそう!かねてから私が切望していた

コロンビア大氷原 がオプショナルツアーで付いていた。

知らなかった(調べとけよっ)だけに、興奮して申し込んだ。
「行きたい人はサインして」とガイドさんが言った後、
一番後ろを陣取っていた私達グループに申込用紙を持ってきた。

周りを何とか説得し(ムリヤリじゃないぞ?)ウチラはサインしたが
他のグループが気になる・・・。

と思ったら、全員サインしたようだった。シメシメ。

Ice

奥の方のモヤモヤしてるトコまで専用のバスで連れてってもらえる。
携帯で撮ったので画像悪・・。

そこは別世界。猛吹雪であった。
それでも待望の大氷原に思いがけず降り立った感動は忘れない。

0603222

車窓から2。車窓を写すカメラマンKを写すの巻。

彼女はヨク撮ってたなぁ。

ホントウに絵葉書みたいにキレイな風景だったよね(*^。^*)
ムカつく事もありましたが・・・ヾ(--;)

ANYWAY! 素敵な思い出が沢山できましたぁ。

★VIVA CANADA!!!

私の思い出に幸アレ?ってポッチとな。ランキングに参加してみたりして・・。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ  

|

« 腹痛・・・ | トップページ | 抹茶teaラテ »

「海外留学」カテゴリの記事

コメント

カナダに来たんだなあって実感できた旅っだったね~。それより、私のこんな写真、撮ってたんだね・・・

投稿: kozukozu | 2006年3月25日 (土) 午後 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹痛・・・ | トップページ | 抹茶teaラテ »