« テスト前だから・・・ | トップページ | 本番・・・ »

やいやい・・・

そうそう、本日、派遣先の上司に応接室に呼び出された。

ん~・・・ナニやら空気が張り詰めとるがねぇ。

今朝、上司が派遣会社に
「どうなってんねんっ!」って電話したら
「本人に継続の意思なし」と言われたとの事。

わたし:「えぇぇえ~っ!!

上司:「・・・。違うの・・かな?」

わたし:「確かにこのまま仕事内容が変わらないなら辞めるって伝えたんですけど。
今後の仕事内容を確認してくれって頼みました。」

上司:「再三、更新はどうなってるの?
本人と話をしてくれ、そして報告してって頼んだのに、今日まで連絡なかったから。
さっき電話したら、随分前に意思確認したって。
22日に最終確認したって言ってたけど?」

確かに、上司には20日に派遣会社に電話をしてもらうよう遠まわしにアピールした。
その後また音沙汰がないので来週、コンタクトを取ろうと思っていたのに。

わたし:「いえっ!話なんてしてません。」(`~´)>

上司&わたし:「・・・・・・・マジで?嘘まで付いちゃうの?

上司は声がウワズッってきてるし。その場で即行TEL。
私がボソッと「上席の顔が見てみたい・・」と言ったのを聞き逃さず

上司:「上司と来させるからっ!」

そしてやって来たのはヤツ一人。

上司:「一人でノコノコ乗り込んで来たゾ。どうする?同席する?」

結局、ヤツの話を聞いていてもチンプンカンプンで上司も呆れ顔。
上司も私もお互いに終了ならソレナリに気持ちよく終わらなくてはっ!
って気持ちでいるのに、ヤツはヘラヘラしおって(-"-)

なぜ嘘を付いたのかっていう私の質問には
営業:「後任を探してた」
上司:「それって答えになってない気がするけど?」
わたし:「後任が必要かどうか確認はされたの?」
営業:「いえっ・・・」
上司&わたし「じゃぁ、来月から穴が開くじゃないっ!」
営業:「えぇ。」
わたし:「わたしはどうすれば?後任が見つかるまで延長するの?」
営業:「いえっ。結構です。」
わたし:「派遣先様に確認してないのに・・・?」

ってことがツラツラとありまして、来月から再び

 I WILL BE 無職! <(-д-)> oh!

即行、他の派遣会社にコンタクトを取った事は言うまでもない!
ヤツは次の(しかも4月イッピからの)仕事を紹介してきたが

お前が信用ならんのじゃ <(`^´)>って事で却下。

以前、お世話になっていた派遣会社のコーディネイトさんは

「待ってましたよぉ。
とりあえず、TOEIC終わったらスグ連絡くださいね。
今後の打ち合わせしましょっ!」
と言ってくれた。

来週から就活じゃっ!(^^ゞ 気分変えて GOGO!!

前向きじゃないよ投げやりなのっな私にポチッとな。
↓↓↓ うんごっうんごっ言ってるネコAを見たら、寝言だった・・・。
      夢で応援してくれてんだよね?

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« テスト前だから・・・ | トップページ | 本番・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト前だから・・・ | トップページ | 本番・・・ »