« JAPAN・・・ | トップページ | やいやい・・・ »

テスト前だから・・・

0603241

この歳になっても、テスト前になると他の事に興味もってかれちゃうんだよねぇ。

爪とぎ付ハウスを製作中。

0603242

完成したのにネコさま達は自分達のBEDの上から高見の見物。
ムリヤリにネコAを連れてきても、

ふぅうん・・・って _¶ ̄|●がっくしだょ。

ダイソーで購入の安っぽいテープで補強したのがお気に召さなかった?

0603243

ネコBを突っ込んでみた。
ヤツは爪とぎマニアなので、サラッと肉球で撫でて感触を試しているようだった。
↑まさかぁ・・・。

しかし、卸したてはネコA様が試してからっていう暗黙の了解(わたしの決め事)があるので少しビクビクしながらの見学会。
ネコAが巨人の星に出てくるお姉ちゃんよろしくウッスイ目で遠くから見張って観察してるし。
怖いねぇ。"^_^"

折角テスト勉強そっちのけぇで建てたのになぁ。
チョット切ない召使にポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ 

|

« JAPAN・・・ | トップページ | やいやい・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAPAN・・・ | トップページ | やいやい・・・ »