« 明日は・・・ | トップページ | Hallelujah・・・ »

なぁんだ・・・

 ※※ Dinerを更新しました。よろしくねぇ(^_^)/~

何も起こらんかった・・・。
派遣会社から何も言ってこんかった。

オイオイ・・・(-_-;)ええのかい?

今のままダラァっと、ボケェっと3ヶ月位働いて多少の収入を得て、

海外行っちゃう?

それも手だな。ヨシッ、候補に入れておこう。
私の思考回路ってPositiveじゃなくて、
Irresponsibleなのよね。

現実からどう逃げれるの?逃げちゃう!

戦いを挑む?イヤンイヤン(@^^)/~~~って感じ。

*****

イェイ(^_^)v 通販のカタログがガボッときた。
既に送られてるヤツかもしれんけど・・・。
でも、「通販カタログって楽しみだよねぇ」って丁度、今日派遣先で話が出たとこ。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  通販はOLの見方だよねってポチッとな。

***

疲れて(心が)帰った時は、コレに限る。

0603133

気持ちよさそうだねぇ。こっちもホカァっとしてくるよ。

0603134_1

ネコAの前足裏。これの匂いを嗅ぐのが好き。

にほんブログ村 猫ブログへ あぁ、どうなの私の生き方って。叱咤はいらないワ・・。激励をポチッとな。

|

« 明日は・・・ | トップページ | Hallelujah・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | Hallelujah・・・ »