« Stubborn・・・ | トップページ | 言っちゃったぁ・・・ »

惰眠・・・

0603052 何となく、休みの日にいつまでも寝てるのはマズイ気がしてムリに起きていた。

洗濯をしたり、掃除をしたり・・・ムリに身体を起こしていた。

元々そういう生活スタイルじゃない人生を送ってきたので身体が悲鳴をあげ始めていたようだ。

とかなんとか言い訳をしつつ寝た。寝まくった。

ネコAに添い寝をされながら・・・。

ヤツは多分、「ねぇねぇ、起きてよぉ。カーテン開けて日向ぼっこさしてよぉ。」って言いに来たんだろうに・・・。
「ほいっ」と布団の端を持ち上げると「では・・・」って入ってくる。
意志の弱いヤツめ。

しかし、寝てるだけでナンデ筋肉痛になってんだ?

にほんブログ村 猫ブログへ  ←ネコ型湯たんぽって最高よね、でポチッとな。

|

« Stubborn・・・ | トップページ | 言っちゃったぁ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いかんよ。
寝すぎは。もったいない。

なんで、わしはこういう性格なのに、あんたときたら・・・。

母宅に立派なウッドデッキができましたぞ。

投稿: ともも。 | 2006年3月 6日 (月) 午後 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stubborn・・・ | トップページ | 言っちゃったぁ・・・ »