« 癒し隊・・・ | トップページ | 腹痛・・・ »

乗っ取り・・・

本日はネコBシリーズ。

って・・・・・<`ヘ´>さっき散々記事書いたのにイキナリ消えてしまった!
ログイン画面が出て消えてしまった!
モチベーション下がるわぁ・・・・。

0603181_1 今朝はネコBにBEDを乗っ取られてしまった。

珍しい・・。いつもはネコAが潜り込んでいるので滅多に来ないのに。

0603182_1 目が開いても起きる気配なし。

じゃぁ、ネコAはどこに?
ネコタワー最上階にあるBEDは無残にも落っこちちゃってる・・・(^д^;)ォィォィ

BEDから這い出て確認してみると、移動式(召使が日当たりに応じて移動させる)小BEDにチョコンというかムギュッと入ってる。

むぅぅうっ!」(ー_ー)!!って顔して。

飼い主のモノは自分のモノっていう思考回路の下、何とも釈然としないネコA。

0603183_1 ヨシっ!リベンジだ。不細工Bをアップしてやるゾ。
ETみたいだねぇ。ネコって耳がないとマヌケだぁ。 ←ドラえもんに文句はないよ。

0603184 そして、本日のテープの被害ネコ。

以前はガムシャラに剥がしていたのに、今日はカナリ長い間気付かなかったようだ・・・。
大丈夫?ネコB。逆に心配しちゃうじゃない。
こんな場所、ネコAだったら届かないなぁ~。腹が邪魔して・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←BEDを乗っ取られて風邪が悪化の一途をたどるメイドにポチッとな。

|

« 癒し隊・・・ | トップページ | 腹痛・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し隊・・・ | トップページ | 腹痛・・・ »