« いかんっ・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

迫りくる・・・

くる、きっとくる、今晩もくる。

ナンデ急に甘ったれ小僧復活?

にゃんっ!って一声の後、わたしの割り箸の様な足によじ登る。

0603102

ちょっと、よそ見をしながら「違うってぇ。別に人恋しいんじゃないってぇ」
ってなプチ演技が入り、

0603103

匍匐(←ナンダこれ?)前進をススっと繰り返し迫り来る。

0603101 カナリ近づかれて、ブレブレですが・・・。

最近、必ず22時以降になると迫ってくる。

ナニ?何か私に落ち度でも?

※匍匐・・・腹ばい。だって。”歩腹”だと思っとった。腹で歩くって感じジャン。

いや、コイツは歩腹の方だな・・・。

やべぇ、歩腹で変換一発目に出るようになってしまった・・・(*_*;Whoops

にほんブログ村 猫ブログへ  ←恍惚とした顔で甘えられ、ナニやら足に撒き散らかされた私にcheer me up!

|

« いかんっ・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかんっ・・・ | トップページ | 明日は・・・ »