« なぁんだ・・・ | トップページ | 辞めるべきか辞めざるべきか・・・ »

Hallelujah・・・

0603142_1

ハレルヤッって叫んでるかどうか(絶対ナイな・・・)は知らないけれど、今のトコに引っ越して以来あまり大の字になって寝ているところを見掛けない。
今日は、寒いのにナゼか万歳して寝始めちゃった。後ろのネコBのことなんて
お構いなしさぁ~♪

0603143

あんまり近づいたら起きてしまった。スミマセン・・・。

いつも思うんだけど、ナンデこのコは楕円のベッドで短い方に縦になって寝るんだろうか?
楕円が全て円になってしまうがねっ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ  気持ちよく寝れりゃなんでもイイがねって言ってそうなネコAにポチッとな。

|

« なぁんだ・・・ | トップページ | 辞めるべきか辞めざるべきか・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。