« Hallelujah・・・ | トップページ | ズル休み?・・・ »

辞めるべきか辞めざるべきか・・・

0603152 あっ!やられた・・・。

目が冷ややかなネコA。紙テープを頭のてっぺんに貼っつけてみました。

0603153  んぁぁあ~。手が届かんっ!

「取って欲しい?」

0603154 もういいゃ・・・。気にしないから。

ナニやってもあんましムキにならないんだよねぇ。
ペット用の服を着せても、「ナニよぉ~これぇ~」ってバタバタしてるけど割りとスグに無視するようになる。
肝っ玉が据わってるの?面倒くさいの?

0603155 ←妹のコにあげる前にネコAが検針をしておきました。
大丈夫だったみたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ  ←私の事を信用してるから何でもヤラセてくれるんだよねぇ?ね?
          そうだって言ってくれていいのよ・・でポチッとな。

|

« Hallelujah・・・ | トップページ | ズル休み?・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hallelujah・・・ | トップページ | ズル休み?・・・ »