« ズル休み?・・・ | トップページ | 乗っ取り・・・ »

癒し隊・・・

0603171 今日もはみ出して寝ちゃってるょ。
ネコってヨク目の辺りを隠すように寝てるけど、眩しいのかしら?
ネコAは万歳してる方が多いけど・・・(^^ゞ

ありゃっ!ヨク見ると・・・

0603172 何だか歯食いしばってる?
警戒心がナイのか?と心配になるくらい、口が半開きになってたり、舌を出してたり・・。

いいの?いいんですかっ?

わたしはイイよ (*^。^*) カワイイから。

0603173 前足裏です。

0603174 後ろ足裏です。

足指も軽く開きっぱなしで寝とるね・・(-_-;)

イイよ。匂い嗅いじゃうから。(*^^)v 後ろ足はチョット・・・。
なんか、手入れしてない気がするからさぁ~。←思い込み。

0603175

苦虫つぶしたネコの隣に茶色いアンモナイト発見。

いつも頭を抱え込んでるネコB。
私が煩いの?いつまでも起きてるから眩しいって訴えてるの?
無言の訴えは却下です (`^´)σ.。o○

にほんブログ村 猫ブログへ ←真夏でもギュゥッと丸くなって寝るネコBにポチッとな。

***

あと2週間で3月も終わりジャン。

どうなるわたしの契約書!!

3ヶ月更新して終わったら海外逃亡・・・なんてね。

言ってみただけですって (^^ゞ・・・。

どうなる、と言えばV電話はどうなる?
また、社名変わるんかいっ!

何回変わったんかなぁ。サービスや値段が良くなるならいいけどね。
その度に看板とか制服とかロゴなんか変えちゃうでしょ?
そのコストっていかほどなの?
普通の会社の一事務所が住所変更(市町村合併とかで)するだけでも、金と労力が掛かるっちゅうに。
モット海外でも安く使えるようにならんかなぁ・・。

って、わたしったらまた国境越える気でおるでぇ!

友人に会いに釜山にも行きたいし、Canadaにも行きたいし、アジアにも目を向けたいし、南米にも行ってみたいし・・・。

婆さんになっても、可能な限り実行するのさっ!

にほんブログ村 OL日記ブログへシワクチャの婆さんsって会合を世界規模で開きません?
賛同しちゃう人はポチッとな。

|

« ズル休み?・・・ | トップページ | 乗っ取り・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

来た来た。
くまちゃん。
かわいいねぇ。
さんきゅう♪

今日猫洗った
いいにおい

投稿: ともも。 | 2006年3月18日 (土) 午後 08時18分

かわゆいな~♪猫さまたち^^*うちのもたまに思わず噴出しちゃうくらい変なかっこで寝てる(笑)
そうそうV,変えたばっかなのにぃ~。かっこいいのにぃ~。今のロゴ。あたしも今年中にちょこっとだけど、カナダ訪問するよ♪いくつになっても国境を越えられる元気とお金があれば万歳だわね~^^*

投稿: rina | 2006年3月18日 (土) 午後 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズル休み?・・・ | トップページ | 乗っ取り・・・ »