« プライドと・・・ | トップページ | 寒い・・・ »

welcome back・・・

私のPCが帰ってきた!!!

お帰りぃ・・。mもチャンと打てるよぉ。

やっぱ、大事です。キーは!

パソコン自体は無くても生活に困ることはない。

だって、普段の生活でナカナカ時間を割くことって難しいんだよね。

でも、ネットはないと困るんだなぁ。チョットなんかあった時に調べ事したりとか、

おぅっ!! 布団タタキがベランダに乗っかてるじゃないかぁぁぁあ!!!

ってことで回収にいってまいりました。ここ(4F)から落ちたらエライコッチャ。

人に迷惑掛けるのも取りに降りるのもイヤ。

以前の家のように、物干し専用ベランダon父の車庫があればイイのに・・・。

今のアパートじゃ、布団干してシーツも干してってしたら布団に濡れシーツが当たってる!!

布団濡らしじゃないかよぉ。 しかし、普通のアパートよりはベランダが横に長いとおもわれるので、洗濯モノなら結構干せる。

って、そうそうPCは必要。でも、何を調べるのかってのをスグ忘れちゃうんだよなぁ、最近・・・。

****

今日は通販も届いたし、何だかホクホクした気分。

さて、掃除機かけてチョッコラ出かけてこよう。

年末年始にECC友達Mチャンがパリに行ったので、その写真を見せてもらえるハズ。

|

« プライドと・・・ | トップページ | 寒い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/607952

この記事へのトラックバック一覧です: welcome back・・・:

« プライドと・・・ | トップページ | 寒い・・・ »