« 無理だろう・・・ | トップページ | 食いたい・・・ »

激しい・・・

久々に上の住人が激しい。アッチじゃなくて・・・ゲームかなぁ。

ドッタンバッタンしてるし、話し声が大きいぞ。酒飲んでるんかもね。

今日は(仕事はいつも通り暇ヒマンボー♪)定時でチャッと帰ってこようと午前中から決意していた。
だって、ネコ様たちのえさを盛ってきた記憶がないから
<(_ _)>that why

ところがどっこい、帰り道のFEEL(スーパー)にフラッと寄ってしまった。
でも、いつも行くAPITAに比べると安くないっ。こりゃイカンわぁ・・・と早々に帰路に。

部屋に辿り着くと、玄関先にネコAがいたっ。(^_^;)Oh Dear!

よっぽどの用がなきゃ、出迎えにこないコがいたっ。
お茶碗は空っぽで、一つはひっくり返ってた。周りに飛び散らかしてた屑も食べたんだね。
悪かったよ・・・。
で、「さぁ、お食べぇ~」ってあげた途端、

かぽっ・・かぽっ・・かぽっ・・げぇぇえ

あぁ、慌てるからぁだぁ~<(`^´)>

とりあえず、チャッチャッと片付けて(愚痴ってたって仕方がナイし)自分の夕飯の準備したのさ。
そして、9時からはTVも消して英語のお勉強を少々。
会社で使ってるINVOICEの文面がどうしても訳せなかったので、コピーして(分からない文だけョ。書類は持ち出しちゃ良くないものね。)電子辞書使って調べてみやした。

んが、いくつかの単語が意味不明。前後のって、前後の単語の意味不明だけど全体の雰囲気から推察しスペルミスだろうと勝手に解釈。
しかし、いいのかしらねぇ。肝心なところが全て、スペルミスっぽいぞ。
専門分野的な言い回しとか・・・?いや、それはないだろぅ。
だって、前職は貿易関係の事務だぞ。こんな単語INVOICEになかったし。
明日、「そんな事どうでもいいじゃないですかぁっ!!(言われたことをミス無くヤレよ!)」って言い返されるのを覚悟して確認してみよう。

中途半端にほかっとくのは大嫌いだぁぁあ!

そろそろ、本日購入のハチミツ入牛乳でも飲んで、寝るかね。
ハチミツかぁ・・・・・。久しぶりだな。あんまり好きじゃないんだけど、身体に良いってTVでみたからさ。

そうそう、今日は一番エライ人に外国人スタッフに釣られて「SEE-YOU」って言ってしまった。本来なら「行ってらっしゃい」って言うべきところ。まぁ、上司も英語ペラペラの方なので、気にしてなかったと思われるが。
機会があったら、謝ろうかな。わざわざ、埃をたてる必要はないでね。機会があったらツツク程度ってことで・・・。

|

« 無理だろう・・・ | トップページ | 食いたい・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/779498

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい・・・:

« 無理だろう・・・ | トップページ | 食いたい・・・ »