« パッチリおめめ・・・ | トップページ | AB・・・ »

通販・・・

通販の箱が届いた。

ネコさまと共に興奮する私。
お互いに喧嘩はしないのよね。私は中身が大事だし、ネコさまは箱が欲しいんだし。

今回のお買い物は、

・布団をベランダに干す時に汚れないようにするふとん干しカバー @1,500
・二人用座椅子に掛けるクロスを留めるサスペンダー @980
・ふとんシーツセット @2,980
・ジャンボマチ付ふとん圧縮袋 @2,100

新しいものがくると、ウキウキしちゃうねぇ。

でも、FELLISSIMOの宅配するオヤジがムカつく。

あぁっムカつく <(`^´)>

月~土18~21時の時間指定で頼んでるけど、いつくるのか予想もできないのに

「時間指定に協力してくれないと!18時から待っていてれないとっ!」

と言いやがる。

Bellmeisonは宅配業者から前日にメールを送ってもらえるので、待機していれるけどぉ。

普通にお勤めしてる人が18時にウチで待機できるのかっての!

ネコさま達が受け取ってくれたらなぁ・・・(^_^;) 

***

0602262_1 圧縮袋ってスゴイなぁ。

海外に長期STAYする時は衣類を圧縮してくけど、自分で乗っかって空気弁から プッシューって空気抜きしてるだけの簡単なもの。

さすがにお布団一組なので、掃除機で吸うやつにしたら ぺしゃぁーんっ て。

0602263 1/3くらいになってしもうた。

「もう一組入りそうだよ(押入れに)」って母にMAILしたら、
「じゃ、もう一組いりますか?」と返事がきた。

私:「身体が一組しかないので、ネコさま達にも使ってもらわなきゃいけなくなる」
母:「もったいないからやめた」

とやりとりがありました。

(^^ゞあぶねぇ・・・。アッチのウチのいらんもんが送られてくるとこだった・・・・。

私のウチの必要以上に余分なスペースがあるのは、モノが溢れているのではなくネコさま達の運動場との認識からです。

本棚等の上は敢えて空けてあるのです!

ダンボールもいつでも移転できるように取っといてあるんです。 ←これは言い訳。

ご要望にお応えして

ネコBです。3月3日をお誕生日としてます。←本当の日付が分かんないから。

Dscf0003 来週はBirthday Weekなので、普段は買わないケーキなんぞ買ってお祝いしたいと思います。 ←私が食べるんですけど、何か?

寝てるとこを起こしたのでテンション低そう。ヒゲも垂れてるし。

にほんブログ村 猫ブログへ ←テンンションあげてぇってポチッとな。

|

« パッチリおめめ・・・ | トップページ | AB・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチリおめめ・・・ | トップページ | AB・・・ »