« 激しい・・・ | トップページ | 至福の時・・・ »

食いたい・・・

Dscf0018

←写真をクリックすると大きくなるようです。
ついでにmy pictures in CANADAも更新しましたよ。

食いつきたい。

疲れていると余計に。

モチモチッとして、フワフワッとしてて。
天気がイイ日は干した布団の匂いがする。
だからか?!
ほあっとした気分になれるのは。

そうだ、布団にもぐって寝たいんだ!

そうか、寝たいんだ。そうか・・・。
惰眠の為の言い訳である。

これから、フィギュアスケートがあるなぁ。
でも、明日寝ちゃうから我慢しよう。
どっかで、ハイライトってやつを見れるだろう。

***

今日は冗談っぽく

「何か仕事を紹介してくださぁい!」って仕事を教えてくれるコの上司にまで訴えてみた。
私ってCHALLENGERだ。

「そんな急に言われてもなぁ・・・すいません。何も無いです・・・」

「・・・・・・・・・・そうですか・・・・・・・」

まじで??まじで????まじでぇぇえ!!!!

本気で言っちゃてるのぉ^_^;

じゃ、仕方がナイ。堂々と暇つぶしをしようじゃないか!

ってことで、以前から気になっていた”INVOICE”をCHECK。

どうしても分からん単語があったから、アメリカ人のスタッフに聞いてみた。

とりあえず英語でどうぞって感じだったので、周りの好奇の目も気になったが勢いにまかせて話しかけてみた。

そしたら、「んんん~」って言いながら、さすが、INVOICE上の文ならこれでしょう!的に単語を選び出してくれた。
私が、「これかなぁ?」って選んだ単語も
「うん、うん、それだね」って。

そして、終に正しい英語の文章が完成。
スペルミスだったり、二単語を足して引いて割って全く違う単語を作っちゃってあった。

はぁぁあ、スッキリした(*^。^*)

そして、聞き逃さなかったよ!

「英語使えるのに勿体ないなぁ。ここじゃ必要ないもんねぇ」って。

あなたに話し掛けますから!話し相手に決めましたから。
ESLの学生に慣れていない外国人と話ができる
BIG CHANCEを逃しませんよ!

つまんねぇ、新入社員がやるような仕事いつでも辞めてやるっ!
でも、辛うじて、指先だけ捉ってるのは外国人がいるからです!

まっ、続かないだろうなぁ。今のままの仕事内容なら。

だって、暇なんだもぉ~んだっ! <(`^´)>

|

« 激しい・・・ | トップページ | 至福の時・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/790694

この記事へのトラックバック一覧です: 食いたい・・・:

« 激しい・・・ | トップページ | 至福の時・・・ »