« car kingdom・・・ | トップページ | 激しい・・・ »

無理だろう・・・

060219_2045 右足を入れて、顔を入れて、左足を入れて・・・。

無理だと思うぞ。入れないと思うよ。

でも、TRYしなくちゃ気がすまないのねぇ~。

サガなのね・・。

あぁ、週末が終わっちゃったョ。
明日から、また暇々な日々が5日間続くのね。
暇でお金貰えるなら良いジャンって言う人の気が知れない。
時間は金に代えられないんだよぉ。

***

LOSTを見たいがためにスカパーに入った。
早くアメリカの放送に追いつけぇ!!!
途中まではCANADAで見てきたんだよぉ~。
気になるぅ。
英会話の先生がネットで配信されてる(海賊版だろ?)を見てるのだという。
「教えてやろうかぁ~(^。^)」
と言われたけど
「NO THANKS!」

やっぱチャンと見たい。英語で見てたから、細かいところが分からなかった。
見飛ばした回もあるしさ。

おぅ、今日の回も見てなかったんだよねぇ。
私の周りでLOST見てる人がいない(前出のTeacherのみ)!
話がしたいじゃないか!

にほんブログ村 猫ブログへ   ← 話相手はネコさまなの・・・。エールを送ってちょうだい。

|

« car kingdom・・・ | トップページ | 激しい・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/765888

この記事へのトラックバック一覧です: 無理だろう・・・:

« car kingdom・・・ | トップページ | 激しい・・・ »