« AB・・・ | トップページ | ナントカ症候群・・・ »

Baby・・・

 Kousuke_1 友人Aちゃんの息子。コウスケ(漢字やっぱりチャンと記憶してなくて・・・)

2月22日生まれでまだ、この世に出てきて5日。

妹の息子は7月7日生まれだから、同学年ぢゃん!

チッチャイねぇ。顔がチィッチャイ。

どんなに突かれても、全然起きないの。で、

チョー夜泣き するんだって。そりゃ大変だねぇ。

でも、泣くのは元気な証拠じゃ?

Aちゃんの会社からワサワサと同僚(?)が訪ねてきた。
私はお邪魔では?と思いつつも居座ってしまった。
みんな、

「かわいぃぃい!見飽きなぁ~い!」

って・・・・。わたしはそうでもないよ・・・・・・・・。

チッチャイなぁ。壊れそうだなぁ。触ったらバイキン付いちゃうかなぁ。
泣いたらオロオロしちゃうなぁ。

そんだけ。

この歳まで、殆ど赤ちゃんって生き物に触れていない、免疫がないのでどうしていいのかサッパリ分からん。

正直、未知との遭遇である。

アソコ切開して、で縫って、抜糸するんだって。

ゴメンね・・Aちゃん。貧血起きるかと思った。

私は血と痛いのはダメらしい。出産ってそれの総合商社でしょ?

無理無理ムリ~(*_*) です。

世の中の出産経験者よ、あんた達スゴイよ。”偉業を成し遂げた”と認めよう!

にほんブログ村 OL日記ブログへ  結婚に憧れてもないけど出産なんて想像すらできない私に合いの手を!
ヨヨイノヨイヨイっと。

|

« AB・・・ | トップページ | ナントカ症候群・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AB・・・ | トップページ | ナントカ症候群・・・ »