« はみ出してますょ… | トップページ | car kingdom・・・ »

踏んだり拭いたり・・・

060217_2222 ネコAの前歯を公開。ネコの上唇(?)をめくるのが好き。
それをやらしてくれるネコさま達ってエライぞ!

たまに舌噛んでるから、それ見ると「ヨシッ」って思う。

*******

昨日はムニュッと何かを踏んだ。暗がりの中で・・・。

んっ?

ウンコやんけぇっ!!!!

踏み潰しちゃったから、敷物にシッカと付いてしまったじゃないか・・・(-"-;)

こんな時、ムカッとするけど決してネコさまには怒りをブツケられない。
踏んでしまった私にムカつくの・・・。
だって、ネコさま達は私が帰宅した時には既に反省モードに入っていた。
目をそらし、たまにチラッとこっちを見る。

「片付けてくださる?」って顔して。

きっと、ここにあるべきでない物がある事が許せないんだろうなぁ。そして、自己嫌悪してんだろうな・・。

じゃぁ、してくれるなよ・・・・。

とりあえず、どこにもぶつけられない私の怒りは

「コイツ切り取っちゃえっ」

と敷物をくり抜いてしまった。洗うわけにもいかんだろう・・・。

踏んだと思ったら、今日は玄関入ってすぐの廊下と昨日のウンコ穴の側に毛玉だよ・・・。

((+_+))Oh dear!

黄色くなっちゃったけど、まぁ・・もう・・・いいや・・・・・。
もうチョット何回か黄色い染み付けられたら洗おうっと・・・。

****

今日もねぇ、13~16時まで「やることないです」と宣言されたので、ボケェ~っとして過ごしましたともさ。

ウチでボーってするのは好き。でも、仕事場では絶対イヤ!!!

今日は夕飯何にしようかなぁ~・・なんて考えながらさぁ、3時間ももつかよっ!てね。

******

今月で車検が切れることに思い出させてくれたGさま、ありがとう。

急いでNTP に連絡をして、以前からお世話になっているTさんに確認。
ついでに「保険も切れちゃうんですよねぇ?」って泣き言。
本日、ist君を1泊させてきました。保険も3年セットってのがありますよって言われて、
・毎年更新手続きをしなくていいこと。
・3年間は保険金がセット(流動しない)されてること。
・安い(事故でもありゃ、4年後に計算される)
「じゃ、それでっ!」って代車ワゴンRを借りて帰ってきた。

そしてコイツめ、ナビ付きじゃねぇか?!初ナビだぁ(*^^)v

どっこにも行く余裕がないのだが・・・。

横についてるギアも不慣れで折っちゃいそうだよ・・・。

***

先週、母が訪ねてきてから1週間もたった。早いなぁ。
毎日毎日僕らは鉄板の♪・・・じゃなくて、毎日同じことだけを繰り返してるからねぇ。
早く感じるのかもしれん。

人生初のコピー取りだけの毎日!

ばばぁにはコレぐらいがお似合いよってことなのかぁい??

(-_-;) ぐれちゃうぞっ!

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ネコさま達に癒される毎日の私にポチッとな・・・。

|

« はみ出してますょ… | トップページ | car kingdom・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/741115

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり拭いたり・・・:

« はみ出してますょ… | トップページ | car kingdom・・・ »