« 立派だら… | トップページ | 歯型… »

トリノかぁ・・・

もういくつ寝ると冬の・・オペラグラス♪って新田エリじゃん・・・・。
歳がバレてよ・・・・・(T_T)

冬のオリンピック開会式だねぇ。

あぁいう、みんなで一生懸命練習しました系のイベントを見ると最近さぁ・・・(遠い目)
涙出ちゃうんだよねぇ。
勝手に自分もそこにいる感が。そして勝手に達成感を共感しているのさ。

オリンピックの開会式は夏冬共始めっから終わりまで、つまり夜中から明け方まで見ちゃう。

んぁあぁぁ、島国ニッポン。なぜ、いつも開催国の裏っ側なんだ?
※島国は関係ないけど。

しかし、今回は土曜の明け方STARTじゃんか。TVガイドの番組欄を必死に探してしまった。
だって、金曜のNHKの一番下だよ・・。3:55だもんねぇ。土曜には入らんのだね・・。

すっかり、とまではいかないけど胃腸も回復に向かってますのでなんとかニッポンcallまで起きていられるかと。

イタリアでもニッポンって呼ぶのか?ニッポンにっぽん?発音の差じゃん・・。

4年後はVANCOUVERだよぉ。みんなぁっ!←分かる人だけうなずいてくれ。

行きたいなぁ。参加したいなぁ。街の人として。←行きたいだけ。

スタジアムは会場になるのかね?実は生ホッケー観戦してないんだよね。

自分はカーリングは学校の課外授業でやってきました・・・。コレ、意外と難しかったんだよ。

転がす人が最初に狙いを定めてるでしょ?
あの時点で、ストーンをグリグリ動かしてないと下の氷とくっ付いちゃって、転がそうとすると自分があの跪いたままの恰好で滑ってっちゃうのだよ。

そのグリグリがナカナカ・・・。

そして、デッキブラシみたいなやつも重要。担当者は、ストーンを持っていきたい方向に道筋をつける役目。

ぜひ、CHANCEがあったらやってみ。意外と楽しめます。

海外に行ったら、「ココのもの」ってやつはTRYしてみるべし!です。
※「ココでしかできない」法外な事はヤッちゃダメです。絶対に。

4年後に向けて金貯めるのは難しそうなので、金使わんようにしとこ。KEEPです。

KEEPといえば、英語もです。英語力落とさんようにしんといかんです。←こいつが一番難しいねぇ。

|

« 立派だら… | トップページ | 歯型… »

「海外留学」カテゴリの記事

コメント

りなは、スポーツからきしダメなので、オリンピックも興味のあるものしか見ないけど、モーグルとかスノボとか見てて、カナダ人選手が出てきてカナダの国旗を振って応援している人を見たらもう泣けてきちゃって・・・。もちろん日本頑張れ!だけど、カナダも頑張れー!って。まだまだと思ってても次のバンクーバーなんてすぐなんだろうなぁ・・・。行きたいなぁ・・。行くか?

投稿: りな | 2006年2月13日 (月) 午後 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/661176

この記事へのトラックバック一覧です: トリノかぁ・・・:

« 立派だら… | トップページ | 歯型… »