« 歯型… | トップページ | とけいさん… »

GIAPPONE

そうか・・・か・・・。

ッポンでもなけりゃじゃぱぁでもなかった(>_<)

開催国の表記順だものね・・・。なるほど。一つお勉強になりましたよ。

しかし、NHKめぇえ (ーー;)

中途半端な解説(台本通りだろぉ?)で言葉がツマッてる間に次のコトが始まっちゃう。
「・・・んん~何だったんだよっ!」って何度思ったか。

選手団が入場してる間に、既に入場し終わった日本の選手団がチョコチョコ何かしてる。
多分、写真とりあったりしてるんだろうけど、そういうのがチラッと画面に映った時に何かコメントしようじゃないか!って思ったり。

紅白に引き続き、他局から誰か借りてきちゃったらどうかな。
なんてね(^^ゞ

今週は、胃腸風邪により体調を崩しまくりました。そして、トウトウ富士の裾野から母が出張ってまいりました。が、既に、食事も喉を通るようになっておりスマナイねぇって。

以前のご近所さんとコメダでお茶したりして、久しぶりに「連れ」と日常品の買い物。
やっぱり、私は一人で行動&生活はナカナカ慣れんらしい・・・(TーT)

|

« 歯型… | トップページ | とけいさん… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/678457

この記事へのトラックバック一覧です: GIAPPONE:

« 歯型… | トップページ | とけいさん… »