« 踏んだり拭いたり・・・ | トップページ | 無理だろう・・・ »

car kingdom・・・

Cart 我が町にはこんなんがある。

車が付いたベビーカー(?)みたいな・・・。

結構な高級車っぽいのがくっ付いて、後ろの手押しバー(?)には近隣のガイドマップ付。荷物が置ける棚(?)らしきモノもあった。

さすが、the Car Kingdom

写メるのが恥ずかしくて、ススッと撮ったのでブレブレだなぁ。

車好きのお子チャマは是非、おいでん。試乗してみりん。

私は特に車には興味がないのだけど、代車のナビには興味津々。

勝手に色々と目的地の設定をしてみて(取説がないので適当に・・・)試してみた。

「500m先を左。その先を右・・・300mを・・・次の信号を」って、忙しいねぇ。

私のスピードが速いから言い終わらん内に目標を過ぎちゃうの?
立駐でグルグル回ってる間も何か喋ってたし。混乱させちゃった?

でも、とっても便利さんだねぇ。

最近ここいらに出来た、分岐しまくりの道路には必須だねぇ。欲しいなぁ。
まぁ、道の分からんような所にはそうショッチュウ出掛けんからなぁ、ヤッパいらない。

***

夕飯作ってる最中に包丁を洗ってたら、スポンジがズレて右薬指をサクッと切ってしまった。今は、乾いてパクッと口を開けてるけど、ピリピリして痛いなぁ。
寝てるとネコAが添い寝&撫でれって催促してくるからテープ貼って寝よ~。
ティッシュ&テープですよ。何か問題でも?
指の皺にそって切れたから、キレイに治るかしらね?

明日はist君を迎えに行かなくちゃ。
あぁ、金も取られるなぁ。13万円くらいって言ってたなぁ。
チョットだけマケときますねって言ってくれてたけど、そういうものなのか・・・。
なるほど、ディーラーで一度働いてみたくなってきた。

|

« 踏んだり拭いたり・・・ | トップページ | 無理だろう・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/754480

この記事へのトラックバック一覧です: car kingdom・・・:

« 踏んだり拭いたり・・・ | トップページ | 無理だろう・・・ »