« 風邪・・・? | トップページ | 都会・・ »

耳栓みっけ・・・

明日はVANCOUVERでのクラスメイトとご対面@横浜。

二人でおソロで買ったカバンを持っていこうとメールがきてたので、押入れから出してきた。

おぉぉお!! カバンの中からVANCOUVERで買った「耳栓」発見。

ドラッグストアで手軽に購入できるコヤツめ。日本で探すとナカナカ見つからない。

あっても立派なモノばかりで高価。

耳塞がりゃいいんだよっ!ってのが意外とナイ。

捨てたはずはないのに・・。引越しのドサクサに隠れやがったな!って諦めてたら、出てきた。きっと「ここにいるぜ」って言ってたに違いない。

探し物は諦めるに限ります。どうしても必要なら買う気になるし、忘れるキッカケにもなる。

運が良けりゃ、こうやって出てきてくれる。あぁ、これで夜静かに寝れるよ。

相変わらず、妙な音が上からしてくるからさ。

あっ、本日、多分、上の人と思われる女子とアパート前ですれ違いました。

細くって、何かメガネっ娘な感じ。最近流行り(?)のAVシリーズにでてきそうな?って・・。

私はナンデそんなレア情報を持ってるんだ?

あの娘がねぇ。←おばちゃん風。

Anyway, 明日はチャンと起きれるかなぁ。カナリ心配。

既に時間指定のチケット買ってるからさぁ。不安で結局寝不足かぁ・・。

ははっ。

***

昨日の「お好み焼きParty」は「おでんParty」になるとこだった。

サブメニューのおでんがメインに変わるとこだったんだよ。

大人げないかとも思ったが、既に私の頭はソースモードだったので、

「それは許さんっ!」

と、訴えた。「材料はあるんだけどさぁ。おでん作り過ぎちゃったからさぁ。」って。

イカン!許さぬ!

これが惚れた相手なら「そうなんだぁ。おでん作ってくれたんだもんイイよぉ」なんて言ったりしちゃったりして?

が、今回は許すわけにいかなかった。私の欲望が。

勝手にPARTYのタイトルを変えてはイカンだろう?

ネルトンPartyが立食Partyに変わってるぐらいの趣旨変更だろう?

内容は楽しかったけど、女って単純だなって思った。

相手によって、こうも対応が変わるんだよ。へへっ。

女ですからっ!

メンバーの一人がご近所さんと知った。ヤバい。起きたままでベランダうろうろできんがね。早めに知っておいてよかった・・・。

***

おや?上の女子は咳き込んでますな。風邪ひいちゃったんだね。

全てお見通しさ。←TRICK風に。

念のため、普通に生活してますよ。聞き耳立ててませんよ。

さぁ、私も風呂入って寝なきゃ。

|

« 風邪・・・? | トップページ | 都会・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/462672

この記事へのトラックバック一覧です: 耳栓みっけ・・・:

« 風邪・・・? | トップページ | 都会・・ »