« 耳栓みっけ・・・ | トップページ | 冷蔵庫さん・・・ »

都会・・

060123_1754 横浜に行ってきた。寒いがね!

愛知静岡は快晴なのに、その左右が雪だったりするから新幹線が遅れるし、徐行だし。

吹雪の中を出てきた福島のKの方が順調に到着してるじゃないか!

やっぱり、都会だなぁ。ドラマの中にいるみたいだもん。

Kと会えたのは嬉しかった。VANCOUVERでSCHOOLBAGとして使っていたオソロカバンを提げて、新横浜で合流。

いい歳した日本女子がチョット恥ずかしいが、HUGもして再会を喜んだ。

Kは横浜の大学を出ているので、横浜は彼女に任せた。でも、私の方に知識がないし、欲求もないので「どこに行きたい?」って聞かれても困った。

何か、雑誌とかで調べておけばよかったな・・。ゴメンね、K。

あぁぁ~!!!! 今朝のめざましカウントダウンでさそり座さんのラッキーアイテムが「雑誌」ってのはココにつながるのかっ!? 今頃、気付いちゃったなぁ。 ションボリ・・。

肝心要のMILLERmmmmmmmmって、mのキーの向きが・・・・

壊れとるがねぇぇぇえ!!!!

mが外れちゃった・・・。今、とりあえずキーの破片を乗っけて急場をしのいでます。なんで、買って3週間でキーが壊れるよっ?←中の部品が折れてるし。

とりあえずいいや、そう、MILLERには会えなかった。虫の知らせなのか、MAILの返事なんか絶対送ってこんだろう、と思いつつ新幹線の中で「今から行くよ」連絡してみたんだよね。

すると、今日は仕事も休みで予定があるときた。ひぃぃ~。

ま、携帯の使い方はマスターしてる事が判明したので良しとしよう。

あぁ、明日はコンプマート行ってみようかなぁ。ションポリ2・・・。

それに、帰りの新幹線の前にRにも会えた。

で、ポンポンもらっちゃった。ネコ様たち用のおもちゃだって。

でもね・・・・・・・。ごめんね。

私の帰りが遅い日は、ご機嫌斜めなのね。でね、そんな時に「ほれっ」ってあげたらね、

ムキィィイ って興奮して遊び倒して・・・。粉々に。一瞬の出来事でした。 060123_2307

060123_2310まだ形を留めているポンポンは没収し隠しました。

チョットずつ小出しにして遊ばせます。

|

« 耳栓みっけ・・・ | トップページ | 冷蔵庫さん・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ネコさまによってこんなに遊び方が違うんですね・・・。(><)うちはおとなし過ぎるのか?おっとりぼんやりネコさま達なんでしょうな、うち。また行く時に持っていってあ・げ・る☆

投稿: rina | 2006年1月24日 (火) 午後 09時14分

sorry...それなりに遊んでたんだけどね。足で押さえて銜(くわ)えて引っ張るのが、好きなのね。長毛の絨毯とかも、ムシっとるよ。すまんね・・・。

投稿: yosynon | 2006年1月24日 (火) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/479328

この記事へのトラックバック一覧です: 都会・・:

« 耳栓みっけ・・・ | トップページ | 冷蔵庫さん・・・ »