« 謀ったな!シャア! | トップページ | welcome back・・・ »

プライドと・・・

あまりに嫌なことが続くので、ウチにいてもなんだか虚しくて・・・。

いつもなら、そんな時は考え事しないように寝て寝て寝まくるんだけど、本日はゴミの日だしぃ、朝からFujitsuさんからTEL入る事になってたから朝から起きてた。

そしたら眠くてさぁ、結局FujitsuのTELの後は惰眠を少々・・・・。

そしたら、銀行2件行こうと思っとったのに、間に合わず。

だって、元UFJってさ、支店少ないよ!窓口まで行かなきゃいけないからATMじゃダメだし。近くにないんだよねぇ、UFJめ。

でも、化粧もしたしぃ、だけど誰も会う人いないしぃってことでぇ、映画見に行ってみた。

プライドと偏見(Pride & Prejudice)って、どうなんだろ?なんとなくCMに釣られて選んだんだけど。

Prejudiceって先入観とかの方が分かり易いかなぁって思ってしまった。

主人公の偏見ってナニに?って思ったし。広告によると男のPrideと女のPrejudiceって書いてあるけど、彼女の方に貧しいけどPrideがあって、金持ち男にPrejudiceがあるかな、とも思うのよね。

最後は、お決まりのHappyEndだったけど、えぇぇ?!終わりぃ?って感じた。

だって、弁明の手紙って最後まで紹介してないよね? あれ?わたしが寝っとった?

まぁ、お一人様で映画見ると結局、ウチ帰っても一人劇場だよ。やっぱり、後で誰かと感想クッチャべって帰りたいなぁ。

泣けるって確証があるヤツは一人で行って(ハンカチ持参で)これでもかって泣いて帰りたい。

今日もそのつもりのチョイスだったのになぁ。女の勘が鈍ってるんだわ。

***

気付けば・・・派遣会社からTELがないゾ。えぇ!またか?!

前にもそうだけど、条件アヤフヤなままSTART。その内、話を詰めましょうとか言っちゃって。

最近は派遣社員の求人が多いけど、派遣先より派遣会社の怠慢が増えてる気がする。

以前に増して、使い捨て感がするんですけど。

そういう上っ面な営業してると、どっかの会社みたいに足元掬われてコケるゾ。

業界大手ってのも過去の栄光にならぬようにな。

暗い夜道を歩く時は背後にもお気をつけになってね。←誰かが言ってた。

***

映画の後に「ネコ草」を買って、ネコ様に献上した。

大興奮で「カシュカシュカシュ・・・」って噛んでるようで、噛んでないですよ。

草離れてますけど?ってのがネコA。ナニやってんの?(゜o゜)

キット、明朝は「ウェー」したやつが転々と・・・。考えたくないけど、仕方ない。

私が蒔いた種だから。(そして草となる)

****

そうそう、明日から当分このノートパソコン2006は入院。明日、お迎えがくるのさ。ペリカンさんが。箱持って。

ちぃ、キー一つでさぁ。もし、私の過失となると\8,000位だって。

オイオイ。販売店の2万円ってのはナニ代だよ?

とにかく当分はメールも見れん・・(^_^)/~see-ya sooooon

|

« 謀ったな!シャア! | トップページ | welcome back・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/527404

この記事へのトラックバック一覧です: プライドと・・・:

« 謀ったな!シャア! | トップページ | welcome back・・・ »