« こいつぅ・・・ | トップページ | プライドと・・・ »

謀ったな!シャア!

さっき、派遣会社AからTELがきた。

んがっ!

*営業事務

*市駅周辺

*駐車場有

*残業そんなにナシ

*東京本社で支店じゃなくて、地方営業所

とまぁ、わたし側の条件ハマリまくりの派遣先を紹介されて早1ヶ月。

結果を連絡します。って、してこねぇ!

「どうなりました?」

「あぁ、例の?2月からお願いしますって事で。」

「2月って、1日ですか?」

「それは普通どうかなぁ?机とかパソコンとか準備しないといけないでしょぉ?」

(開始日に合わせて用意するんじゃねぇの?)「じゃ、確定したら連絡ください・・・」

「2,3日中に先方に連絡しますから」

(2,3時間じゃねぇの?国内じゃん?時差ねぇだろうに)「お願いします・・・」

そして2,3週間連絡ねぇし!

で、連絡きたかと思ったら

「駐車場なんですけどぉ、派遣社員は8250円を払ってもらうんですよ。ただ払うんじゃなくて、時給に50円上乗せなので。残業もあるし・・・。」

「朝9時から17:30ですよね?8時間あるの?」

「・・いえ、8:45からですょ。一日8時間として、平均20日だからぁ 8×20×50=8000」

(てめぇ9時って言ったぞ!それにさぁ、計算あわねぇじゃん。)「じゃ、55円乗せてください。残業ってこういう時は考えないものですよね?定時間内で考えましょうよっ!!!!」

「はいって言えないので、時間をください・・折り返し連絡します。」

こらぁ!2月1日STARTだろ?もう時間ないよ。

駐車場の件はどの派遣先も確保していないので、有料Pを自ら月極を借りることになる。

最初からそう言われていれば、なんてことはない・・。

後から後から条件を変えやがって。むぅぅぅ~!!!!!!!

謀ったなぁ!A byガルマ

仕事が始まったらチャンと眠れると思ったのになぁ。

戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!byアムロ

***

販売店にノートパソコン2006君を持っていったら(Mが取れたから)中身を初期化されるとか3週間掛かる、5年修理保証の対象にならない2万円位かかるとか言われた。

メーカーに連絡した方がイイと・・・?

じゃ、eeカードはいつ役にたつんですかぁ?

|

« こいつぅ・・・ | トップページ | プライドと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

blogやっと読ませてもらったよ。ガンダムファンだったの?意外・・・でも、全然話がわかんないよ。私も最近になって派遣会社から電話が頻繁に来るよ。どの会社にも折り返してないけど。

投稿: kozukozu | 2006年1月27日 (金) 午後 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/513844

この記事へのトラックバック一覧です: 謀ったな!シャア!:

« こいつぅ・・・ | トップページ | プライドと・・・ »