« 雪っぽい・・ | トップページ | 耳栓みっけ・・・ »

風邪・・・?

やばいなぁ・・・。腹の調子が悪いのは、古いもん食べたからだなぁって思ってたんだけど、これが噂の胃腸風邪?

最近は賞味期限+αで食べてるから、そこんとこよく分かんないのよね。

それに、この歳になって牛乳大丈夫になったんだぁって自慢げにコーヒーショップSでも普通のラテをオーダーしっとったんだけど(以前はソイラテ)。

初めて、1ℓ牛乳パックを買いハリキッてホット牛乳だのシチュウだの作ってたら最後の最後に気分悪くなって、腹ゴロゴロだよ。チョット、ラテもお休みだな。

で、これの後で悪寒と頭痛発生!

風邪か?風邪のせいなのか?ってことに。

今晩はお好み焼きPARTYがあんのになぁ。

でもまぁ、女子4人の内2人が棄権したからな。(体調不良とかで)シラっとした集まりになるでしょうな。

あぁ、月曜の新横浜行の新幹線(結局ぷらっとこだま)チケットを買いに行かんと・・・。

こんなんしてる暇ないじゃん!

ネコ様(どっちが犯猫かわからんが)が毛玉吐いちゃってるし・・。

ヨシッ!準備しよ。← 自分なりに気合入れ。

|

« 雪っぽい・・ | トップページ | 耳栓みっけ・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/435332

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・?:

« 雪っぽい・・ | トップページ | 耳栓みっけ・・・ »