« 胃腸風邪・・・ | トップページ | 風邪・・・? »

雪っぽい・・

また雪が降るっぽい・・。VANCOUVERより降るねぇ。CANADAでも東の方が豪雪らしいけど、西の方はあんまり降らんね。

でも、車でもしくは路線バスでペロッと1時間も掛からずに雪山へ行ける。

雪山好きな人にはモッテコイの街かもしれん。

そんなことコレッポッチも興味ない私には、何の特典でもなかったけどねぇ。

そういう寒い日に、名古屋港脇のイタリア村に連れてってもらった。←誰にぃ?何て普通の質問は受け付けませんよ。

寒かった。ってだけだった。

洋服屋さんがあるんだけど、セール中で50%OFFってポップがあったけど、元値が5桁とかだからね。私らには縁のない代物ですゼ。

わたしらユニクラーですから!ネコの毛が付くから最近は封印中だけど・・・(T_T)/~~~

連れがサクサク歩いていってしまうので、私もサクサク歩いて終わり。

他の女のコ達もそんな感じだったから、年齢性別に関わらず「スッゴク楽しい場所」ってモンじゃないんだろう・・・。季節だね!きっと。季節だよ。(まだ、行ってない人は行ってから感想をもつべしっ)

鼻がムズムズするがねぇぇえ・・・。また、白い毛か。ネコBの毛だ。

ノートちゃん2006号をネコ様達の為に私が手作りした「こたつモドキ※」の上に置いて作業をしております。

特に、自分のBEDでしか決して・決して寝なかったネコBが最近はこの「モドキ」の中で寝るから余計に白い毛が付着しまくり!

でも、なぜか過敏な日は毎日じゃないから許す。

※こたつモドキとは・・・小さいテーブルとダンボールを横にしたやつを並べて、いらなくなった古い毛布を掛け、カラーBOXの余り板を載せたもの。ネコ様たちはテーブルの方から進入し、ダンボールwith座布団の上でダラッと寝てます。下にはホットカーペットがあるので極寒の日にはスイッチON!!人間も暖をとれます。

****

今度、横浜に行くのにナニで行こう・・・と毎日ネットを使って思案中。

結局は新幹線かな。高いけど、時間を有効に使えるし。

ネコ様をほかって宿泊はできないので、日帰りの強行軍。スマナイKよm(__)m

***

コメントが拒否られると指摘されたけど、「承認してから表示」ってやつを選択してるからかなぁ?ごめんね。

|

« 胃腸風邪・・・ | トップページ | 風邪・・・? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26922/398865

この記事へのトラックバック一覧です: 雪っぽい・・:

« 胃腸風邪・・・ | トップページ | 風邪・・・? »